

コメントが流せる時計













コメントが流せる時計です。当然コメントも自由に変更できます。


☆FC2ブログの方の設置方法☆

FC2共有プラグインになっているので、FC2ブログの方は簡単に設置できます。
【プラグインの設定】→【プラグインの追加・共有】→【プラグインサーチで「コメントが流せる時計」を検索】→【ダウンロード・プラグインの追加】

■FC2ブログの方の、コメントの変更方法■

変更方法は、プラグインの設定→詳細→【HTMLの編集】を順にクリック。
【HTMLの編集】をクリックすると英文字がずらずらっと表示されます。
その英文字から以下の文章を探して下さい。
-------------------------------------------------------------
<param name="movie" value="http://blog-imgs-30.fc2.com/a/u/r/aura7/tokei.swf?com=私のブログにようこそ。ゆっくりしてって下さいね!" />
-------------------------------------------------------------
そして、ここでは判りやすいように赤文字にしてますが、日本語のところを自分の好きな文章に変更して下さい。決して、この日本語以外のところは消したり修正しないようにして下さい。動かなくなる恐れあり。
そうすればコメント変更は完了!自分の好きな文章が流れますよ!^^



☆他ブログやホームページの方の設置方法☆

下記の「ダウンロード」のリンクを、Windowsの方は右クリックから[対象のファイルを保存]を選んでダウンロード。Macの方はSHIFTキーを押しながらクリックしてフラッシュファイル(swf)をダウンロードしてお持ち帰り下さい。

→「ダウンロード

フラッシュファイルを、使用しているブログやサーバーにアップして使用して下さい。

↓ブログパーツ貼り付け用タグは以下になります。
---------------------------------------------------
<object classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0"
width="125" height="90" id="tokei" align="middle">
<param name="allowScriptAccess" value="sameDomain" />
<param name="movie" value="ここにファイルのURL?com=私のブログにようこそ。ゆっくりしてって下さいね!" />
<param name="menu" value="false" /> <param name="quality" value="high" /> <param name="scale" value="noscale" /> <param name="bgcolor" value="#ffffff" />
<embed src="ここにファイルのURL?com=Welcome to My Homepage" menu="false" quality="high" scale="noscale" salign="lt" bgcolor="#ffffff" width="125" height="90" name="tokei" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>
---------------------------------------------------
上記のタグをコピペして使用して下さい。

青い文字の「ここにファイルのURL」2箇所のところにファイルのURLを記述。
赤文字の「私のブログにようこそ。ゆっくりしてって下さいね!」のところの文章を変更すればIEブラウザで表示されるコメントが変更できます。ここのところは日本語と英語の両方の記述できます。

緑色の文字の「Welcome to My Homepage」を、半角英数文字のみで変更すれば、Safariブラウザで表示されるコメントを変更できます。
Safariブラウザは半角英数文字しか読み込めないようなので、必ずここは半角英数文字で!

青色の文字と緑色の文字と赤色の文字以外は決して消したり変更しないように!



コメント

お借りします~。便利!!

ありがとう!
こういうの欲しかった!
お借りします~。
欲を言えば幅が160-180あれば更に優秀かと・・・

すごくシンプルで使いやすいと思います!お借りします~~>、<
紅色ベースのものとかあると嬉しいなぁ。

すごいです!
いただきます。

すごいです。
こういうのほしかったんで助かりました
大事に使わしていただきます。

お借りします。

いいですね お借りします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aura7.blog101.fc2.com/tb.php/5-d8ff968c

まとめ【コメントが流せる時計】

コメントが流せる時計です。当然コメントも自由に変更できます。

 BLOG TOP 




